ご挨拶



管理人kobatoで御座います

利用規約

こんなサイトです♪

☆ あんだーぐらうんどさんしゃいん+素材(以下、当サイトとします)では個人のホームページ
またはブログ向けの素材を無料配布していますが、著作権は放棄してません。

禁止している事!!

☆ 当サイトの画像への直リンクは一切禁止です。 ダウンロードした上でパソコンに保存してご使用下さいませ。
☆ 当サイトの素材の二次配布は如何なる場合でも、禁止とさせていただきます。
☆ 当サイト運営のの都合上、宗教関係、アダルト、違法サイト、
またアフィリエイト中心のサイトでの利用は禁止させて頂きます。

加工するなら

☆ 素材の拡大・縮小等は、自由です。文字入れも自由です。常識範囲内でやって下さい。

お願い…

☆ 素材を個人のホームページ・ブログで素材をお使いにになる場合、
当サイトを気に入って頂けるならリンクしてもらえると嬉しいぃーです。

注意事項!!

☆ 当サイトの素材使用、及びリンク先において受けられた如何なる損害につきましても、
当方では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
☆ なので素材等のご利用は、全て自己責任でお願い致します。
☆ 当サイトは、事前の通知・承諾無しに、本規約の内容を変更する場合があります。
☆ 変更を行った場合、諸条件は変更後の規約に依る事とさせていただきます。

kobatoリンク集

kobatoが運営するSNS(mixiのようなもの)と、
ブログです♪
SNSは紹介制ではありませんので、
どなたでも参加できます。
ふるってご参加下さいませ♪♪♪

穴場見つけた!GALいカンジで、SALON De KOBE age嬢からコスまで☆常識っしょ!WIGLAND 安カワ激カワSHOPサルース♪ 大人の女ならセレクトショップ*モカ♪セレブ感ある靴に注目!! Lサイズ以上の服や靴が手に入る!!ハッピーマリリン♪ 輸入雑貨店colour!可愛いから見てみて☆一点物もあるし… はい、名前の通りのお店です☆(笑)
inserted by FC2 system